2016年02月26日

現用M4

こんばんは。井毛です。

まずは所有している長物について書いていこうと思います。


「海兵隊では今まで、初速と精度の高さを重視し
M16A4を主力として使用してきていましたが、
昨年から、全部隊にM4を配備する計画が進行しています。」
……と。


こいつはちょうどいい。。。

というわけで、年初めに買いました。
マルイのガスブロ M4A1 MWS。

M4


なんとも発展途上なカスタム…笑

やはりレーザーモジュールは必須ですね。



それでは各パーツについて少しまとめます。



現用M4

グリップバイポッド。実物です。
MEUをはじめ、フォースリーコンでもグリポッドを使用しているミリフォトを見かけます。

現用M4

上のミリフォトは、私たちが海兵装備のモデルにしている部隊、31st MEU BLT2/4です。
PEQ-16のリモートスイッチを取り付けていますね。




現用M4

レプリカのACOG TA31モデルです。キルフラッシュと一緒にエアガン市場で購入しました。
海兵装備をするなら外せないものの1つです。

フォースリーコン装備を集めるなら、EXPS3にブースターなんかが良いですね。ムラムラします。


現用M4

レティクルです。はっきりわかんだね



現用M4

レシーバーの右側面にはQRシリアルコードを貼っています。

現用M4

フォースリーコンのミリフォトです。同じようにレシーバー右側面に貼ってあります。
本物はビニールのシールではなく、薄いアルミプレートだった気がします。
個人的にこのカスタム、めちゃめちゃ好みです。



M4 MWSにはフロント側のスリングアタッチメントがないので、
私のM4にはG&Pのものをつけています。



以上、簡単でしたが紹介をさせていただきました。
ご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(M4)の記事画像
釣られて現用M4晒す
同じカテゴリー(M4)の記事
 釣られて現用M4晒す (2016-02-27 00:37)
Posted by スマタ侍 at 23:25│Comments(0)M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。